So-net無料ブログ作成
検索選択
前の7件 | -

大切なお知らせ。

 

ブログを引っ越しすることにしましたo・ェ・o

これまでこのページをみてくださった皆様、

本当にありがとうございます☆

 

今後はココログへ引っ越しするので、
お手数ですが、以下のページをブックマークし直してください[手(チョキ)]

 

http://mika-kiyota.cocolog-nifty.com/

 

できれば、ツールバーにブックマークしてもらって、いつでも清田実花のブログが見られるように設定お願いします〜(゚Д゚ )www

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ライブまみれ〜w


この前JASMINEのライブチケットを友達にもらったので、
観に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

あんまり日本人聴かないから、JASMINEて存在も知らず恥ずかしかったので、ちゃんと調べていきましたよ〜(◎'`)ノ


なんとあたしとタメ!!


いいね〜いいね〜

歌ゎソニーらしい感じで、
ゴスペル上がりのハイボイスゎてっげすげかったっす[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

あと、照明とかもかっけぇかったし、バンドが黒人さんという。。。

超すげぇし!!

うますぎやし!!



あたしもZepp東京で満員、黒人バンド出るぞーーー!

IMGP1311.JPG

 

って意気込んでたら。



Zeppなくなっちゃうらしいっす(・ω・`)




あー

残念・・・


そんで今日は宮崎出身の最高なシンガー、
愛留さんのライブへ行ってみました[るんるん]

実は結構最近ひょんなことから仲良くなりまして。。。w

 

 

「ひょん」って初めて使った・・・ww


いやあ〜



これまた最高!


まじ宮崎ガンバロや!!

音楽の力で!!!

ね!!

って気持ちになりましたo・ェ・o


nice!(0)  コメント(0) 

学科飲み。



この前、学科飲みがありました。

大学生は三年生になると、授業が違ってくるから、ほとんどみんなと会わなくなるのです・・・

そんで、久しぶりに会ってテンション高めです(◎'`)ノ

IMGP1302.JPG

あたしのこの背中ごっつぅ破けた服、超つっこまれるから、

とりあえず。



うん。

あのね、さっきライオンにひっかかれたと[exclamation×2]



って(゚Д゚ )w



あと、飲みの時に後輩が鞄からこんなものを取り出す・・・




IMGP1288.JPG



なああんと!!

みなさん、これ知らないでしょう[ダッシュ(走り出すさま)][ひらめき]

九州人しか知らないと思うんですが、このポテチ宮崎では、


「ポテチと言えばこれ。」


ってくらい有名なのです(∞'v`)


東京出てきて、九州しょうゆ味ないの知ってショックやったもん!!!

超なつかしい味で美味かったああ[黒ハート]


機会があったらみなさんも食べてみてくださいね☆


nice!(0)  コメント(2) 

密度の濃い・・・


昨日はねぇ〜

でへへ。

密度の濃い1日でしたよ〜w



一週間のうちに3回もワタミ行ったの初めて[がく~(落胆した顔)][手(パー)]

3回も同じお通し食べましたからねw



昨日は友達に誘われて初体験のラップのライブへ。

それから、途中で抜けてお世話になってるL:NEARライブへ。

そしてまたメインのラップステージを見て。

L:NEAR打ち上げへ。


ライブの梯子でっせ〜〜〜

朝までコースでっせぇ〜〜

でもね。アーティストさん方の最高にタメになるお話がたくさん聞けて、清田実花。とってもとっても勉強になりましたo・ェ・o


みなさま、ありがとうございました!!



帰りに1週間探してたハーブティーとやっと出会えました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

タイトルからして喉によさげな、その名も


スロートコート[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ボーカリストの間で何やら最近流行ってるらしいです!

変な甘茶みたいな甘みがあるんですが、
喉にいいことは飲んだだけで分かります(・ω・`)


喉を大切にしたい人は、是非試してみてくださぃ☆


IMGP1281.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

24日のライブのこと。


24日の上野BRASH、来てくださった方々、
本当にありがとうございましたヾ(★゚3`)ノ


弾き語りの「弾き」は最低でしたが、私的には「語り」の面は最高のものができたと感じております[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


というか言い訳させてください。w

まずね、1曲目。

客席にめっさ久しぶりな友達見つけて・・・




超動揺!!




その瞬間左手の音、行方不明・・・ヾ(゚Д゚)ノww




ぎゃぁぁ〜

帰っておいでぇぇ!


って感じでした(゚Д゚ )



そのあと。

チビのくせに高いヒール履いてるから、サスティンペダル踏み損ねて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ライブ中に靴を脱ぐという。。。

失礼いたしましたッ(・ω・`) ゥケてたけどw


まあ。

たまにゎこんなこともあっていいんですよ[手(パー)]たぶんw

今後はプロらしくやりますから!w


可愛いロングワンピ当日買って(笑)着たんですが、
写真撮ってないと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

超残念。また今度載せます〜


今日の写真は、先輩んち遊び行ったらまさかの鍵が一緒!!

凄いっすよねぇ〜

100621_1335~01.jpg


nice!(1)  コメント(3) 

22日のこと。


22日は学校行って、チェルシーライブのあと、持田さん達との打ち上げ参加して、そのあと知り合いの誕生日のお祝いに行きました〜

ハードスケジュールやろ(゚Д゚ )w


青山一丁目にて。

私に全く似合わないセレブな街で飲みましたよ〜


大好きな姉さん、順ちゃんでぇす〜[黒ハート]

IMGP1250.JPG

だいぶ酔っぱらってまあす〜

お酒飲みすぎです〜

2つずつグラス持ってる意味が分かりません〜w

なんかこの日、うちら似てる似てる言われて嬉しかったあ[ぴかぴか(新しい)]

親と子くらい歳離れてるのに、素晴らしいことやね(◎'`)ノ

姉さん可愛いっす!!


途中で出てきたゼリーたち[猫][猫]

なぜかみんないらないって。。。

IMGP1252.JPG

セレブゎみんな甘い物嫌いなのか!?

あたしゎ大好きだからセレブになれないのか!?w


何個食べれるかに挑戦Σ(・ω・ノ)ノw

このあと、5個まで行けましたょ[ひらめき]


そして朝帰り。

雨降りそうでした。

この時期ゎ傘が増えるものです・・・

IMGP1255.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

最高なライブ♪


実は昨日は、チェルシーでプレゼンライブだったのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

弾き語りになって2回目のライブ。。。

なんと、弾き語りのくせにトリいただきまして。。。


超不安がいっぱいやったけど、なんか今日はいける!
って変な自信があったのです☆

ピアノは例によってめちゃ下手くそなんですが。

弾き語りの「弾き」がダメなら「語り」で聴かせてやろうじゃないか!

そんな意気込みでステージ行ったので、いい歌歌えたと思います[猫]


結果。本っ当にいいライブやったあ!!

清田実花、出し切りました!

お陰さまで、いい感じになっていきそうですよヽ(*゚∀゚)ノ


特に昨日よかったのが、素敵な人脈が広がったこと。

音楽って出会いがまじで!まじ大切なのです[黒ハート]

open actをキメてくれた持田浩嗣バンド[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

最高にかっこいいと!!

何!!何!?このソウルフルな歌!

http://www.inter-planets.com/tk/mochida/index2.htm

彼はライブでその凄さを発揮するタイプです〜

吉祥寺でよく活動していて、かなり有名らしいです!


そんな彼らも私のこと最高に気に入ってくれて意気投合。

超急な話ですが、7月の渋谷イベントにゲスト出演させていただくことになりましたヾ(★゚3`)ノ

ほんと、もうね、音楽って素晴らしい!

ライブハウスで会って、打ち上げ一緒に行ったバンドとか、上京してからは初めてですね[ぴかぴか(新しい)]

みんな関西人やったし、まじ楽しかったあ〜

IMGP1238.JPG

奥が私なんですが。
そう、髪をばっさり切ったのです[ひらめき]ww


ライブ告知してないのに、来てくださったお客様、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました[黒ハート]


そして今日、24日の上野BRASHは3番目の20:00〜です☆

是非応援しに来てくださいね(∞'v`)


nice!(1)  コメント(2) 
前の7件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。